TOPお届け便について早割電報のお届け便はどう使い分ければ良いですか?
最終更新日 : 2024/01/24

早割電報のお届け便はどう使い分ければ良いですか?

【早割便】

お届け希望日の5日前18時〆切り。
その日中のお届けとなる為時間帯指定はできません。(午前~夜の間で配達)
早めに式が判明している結婚式やホテルでの式典・入学式など、式前日までのお届けにおすすめです。

【通常便】

お届け希望日の前日18時〆切り。10時~お届け希望時間帯指定可能。
(お届け地域により午前中となる場合もございます)
お届け希望日の式時間に間に合わせたい告別式あてなどに。
(式時間入力がなければその日中のお届けとなります)
※時間帯指定は指定時間までのお届けとなります。午後の指定でも午前中の配達となる場合もございますのでご了承ください。

【即日便】

お届け希望日の当日14時〆切り。その日中のお届けとなる為時間帯指定はできません。
おおむね夕方頃の配達となる為、お通夜あてなどに。

※上記は電報のお届けについてとなります。フラワー商品につきましては上記と異なる為、詳細は各フラワー商品の『商品紹介』『ご利用用途』をご覧ください。

【ご注意】

【早割便】【即日便】のお届け時間帯指定ができないお届け便、または【通常便】でも配達時間外のお式宛てなど、該当の式に間に合わず先方に受取りを拒否された場合でも電報は破棄となりますが、配達に伺っている為通常通り請求の対象となります。悪しからずご了承くださいませ。