TOP特によくある質問注文完了後の修正やキャンセルはできますか?
最終更新日 : 2024/03/18

注文完了後の修正やキャンセルはできますか?

可能ですが、お届け便や手配状況により異なります。
状況により修正・キャンセルを承れない場合もございますので決済前に必ず再度見直しをお願いいたします。
なお、各お届け便の注文〆切時間を過ぎますと修正・キャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【早割便】

電報・フラワー商品…お届け希望日の5日前18時まで可能。
例:4月6日お届け希望なら4月1日の18時が〆切り時間

【通常便】

電報…お届け希望日の前日18時まで可能。
ただし、繁忙期やその日の注文状況により早め(おおむね16時頃)に配送手配を行う場合がございます。
配送手配後は修正・キャンセルが行えないケースもございますので決済前に必ず再度見直しをお願いいたします。
フラワー商品…お届け希望日の前日17時まで可能。

【即日便】

会員ページの『ご利用履歴(直近5件)』よりご確認いただき、
該当注文の配送状況欄に【手配待ち】の表示がある場合のみ可能。
即日便は配達所にてその日の注文数や配達予定によって〆切時間前に配送手配に入る場合がございます。
【手配済み】の表示の場合はすでに配達準備に入っている・もしくは配達中の為、修正・キャンセルはお受けできません。決済前に必ず再度見直しをお願いいたします。

※胡蝶蘭につきましては受注確認後、速やかに手配に入りますので〆切時間前であっても修正・キャンセルを承ることが難しいケースがございます。
必ず決済前にご確認をお願いいたします。

★修正・キャンセル方法は下記画像をご参照ください。

なお、配送状況欄に【手配待ち】の表記があっても当月より前のご注文につきましては請求額が確定されている為お客様での修正・キャンセル操作はできかねます。月またぎ注文の修正・キャンセルは弊社06-4803-8811までご連絡をお願いいたします。

修正方法.png
キャンセル方法.png