TOP早割電報基本のご利用ガイド①会員・ユーザー・IDやパスワードについて
最終更新日 : 2024/04/23

会員・ユーザー・IDやパスワードについて

【会員登録について】

会員登録は『早割電報HP』のトップページ右側にある青い枠『会員登録(無料)』から行えます。
会員登録後も登録内容の変更が可能です。
早割電報HPへログイン後、会員ページの『お客様情報の変更』よりご変更をお願いいたします。

【ユーザー登録について】

ひとつの会員番号を『管理者』として、その中に子会員としてユーザー登録をすることが可能です。ユーザー様のご利用分は管理者様へまとめて請求をいたします。
ユーザー登録は『会員ページ』トップの『お客様情報』内『新規ユーザー登録』より追加登録できます。

【ユーザーの登録情報の変更について】

ユーザーでご利用の場合、ユーザーページから登録情報の変更はできません。管理者様からのみ変更ができるようになっておりますので、管理者様へ変更の旨をお伝えください。
なお、ユーザーでご利用の場合でも管理者様にて許可設定を行えば登録情報の変更が可能です。
管理者様側で早割電報HPへログイン後、『会員ページ』⇒『お客様情報の変更』⇒『各ユーザーへの登録情報変更の許可』にて『許可する』にチェックを入れますと各ユーザーのログイン画面から登録情報が変更できるようになります。

【ID・パスワードについて】

ID・パスワードにつきましては管理者様ご本人からのお問い合わせのみ可能です。
ID・パスワードの再通知は弊社で会員登録情報の一致が確認できましたらメールにてIDを再通知いたします。(確認にお時間を要します)
※お電話での通知はいたしかねます。
ユーザーでご利用の方は管理者様での一括管理となる為、弊社からの通知はいたしかねます。
恐れ入りますが管理者様へお問い合わせください。