TOP早割電報基本のご利用ガイド①【早割電報について①】電報のご利用・お届けについて
最終更新日 : 2024/04/23

【早割電報について①】電報のご利用・お届けについて

早割電報では法人(団体)・議員様向けのサービスとして、電報とフラワー商品を取り扱っております。
ご利用には会員登録(無料)が必要です。登録完了後はすぐにご利用いただけます。

電報のご利用料金は台紙・本文と配送料全てを含めた金額です。
本文メッセージは360文字(36文字×10行)まで入力できます。
※お届け先情報、差出人情報はメッセージの文字数に含まれません。また、文字数による金額の変更はございません。
注文はお届け希望日の3ケ月前からお申し込みいただけます。
一度に10件までご注文が可能です。
1件目をお買い物カゴに入れた後に『連続注文(注文内容を編集して注文する)』をクリックすることで2件目以降の注文が可能です。
1件目の内容がそのまま反映されますので内容を編集してご利用ください。
注文が完了しましたらご注文内容確認メールを自動送信いたします。

お届けは国内のみ、電報は10時~19時頃の間で配達いたします。
10時より前のお届けは承れません。

【早割便】お届け希望日の5日前18時〆切り
【通常便】お届け希望日の前日18時〆切り
【即日便】お届け希望日の当日14時〆切り(一部地域未対応)
のお届け便があります。
※フラワー商品につきましては〆切りが異なります。詳しくは『早割電報について②:供花・祝い花・アレンジメント』『胡蝶蘭の注文について』をご覧ください。

一部即日便を利用できない地域がございます。ご利用可能なお届け便はお届け希望日と郵便番号入力後にお届け便が表示されます。
配達所がない地域への電報注文は日本郵便の『レタックス』を利用しお届けしております。
レタックスにつきましては早割電報でお選びの台紙と同等のレタックス台紙でのお届けとなります。
また早割電報未対応地域などにつきましてはNTT代行申込みもご利用いただけます。
ご利用料金はNTTの料金に準拠します。NTT代行申込みのご利用料金につきましては早割電報のご利用料金と一括してのご請求となります。