TOP早割電報基本のご利用ガイド①胡蝶蘭のご注文・お届け・ご注意について
最終更新日 : 2024/04/23

胡蝶蘭のご注文・お届け・ご注意について

【胡蝶蘭の〆切時間について】

11時30分までの受付けで最短翌日届け。即日便には対応しておりません。
商品・お届け先によって最短のお届け日が異なります。
また、繁忙期や夏季・年末年始などの休暇期間は注文受付〆切が前倒しになる等納期が変更になります。その際は早割電報HPにてお知らせいたしますのでご確認ください。
お届けについて、配達時間帯指定は承れません。

【修正・キャンセルについて】

胡蝶蘭はご注文確認後、即時花の手配や木札作成をいたします。
〆切時間前でも『手配済み』になると修正・キャンセルを承ることができかねる場合もございますのでご注文完了前に必ず注文内容の見直しをお願いいたします。

【胡蝶蘭の木札の仕様について】

『木札の差出人名』欄に差出人名のみ入力されている場合、木札には差出人名の上段に赤で『御祝』と少し大きめにお入れします。
『開店祝い』『移転祝い』など、指定がある場合は木札の差出人名欄にご入力ください。
木札のレイアウトは見栄えの良いように文字位置を調整いたします。なお、レイアウトのご指定はお受けできかねますのでご了承ください。

【ご注文時の注意】

胡蝶蘭は発送にあたって伝票にお届け先電話番号の記載が必須です。
空欄では配達を承ることができません。
お届けに関してなど、問題が発生した場合配達員が伝票記載の電話番号にご連絡を差し上げることがございますので必ずご入力ください。
新規店舗などでどうしてもわからない場合は貴社の電話番号をご入力ください。