TOP入力方法・お届け設定について式場宛に時間帯指定で葬儀・告別式の電報を送りたいのですが、式開始時間が配達時間外(朝9:00~等)です。
最終更新日 : 2024/01/24

式場宛に時間帯指定で葬儀・告別式の電報を送りたいのですが、式開始時間が配達時間外(朝9:00~等)です。

電報は配達可能時間が10:00からとなります。(午前中届の地域もあり)
10:00より前に開始のお式宛、もしくは指定可能な時間が午前中の地域の場合で10:00開始など指定ができない配達につきましては開式時間への到着が難しくなります。

式の終了後、ご遺族様が式場にいらっしゃらない場合、式場では電報をお受取りいただけない為破棄となります。
破棄となった場合でもお届けに伺っている為請求の対象となります。ご了承ください。(転送はいたしかねます)

可能であれば前日、または後日に喪主様やご遺族様のご自宅住所宛にお送りいただくことをおすすめしております。

【ご注意】
【早割便】【即日便】のお届け時間帯指定ができないお届け便、または【通常便】でお届け時間帯指定のない場合などで、該当の式に間に合わず先方に受取りを拒否された場合でも電報は破棄となりますが、配達に伺っている為通常通り請求の対象となります。悪しからずご了承くださいませ。