TOP入力方法・お届け設定について入力した際に『※入力内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力・選択ください。』 というエラーが出ます。どこが間違っていますか?
最終更新日 : 2024/01/25

入力した際に『※入力内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力・選択ください。』 というエラーが出ます。どこが間違っていますか?

入力内容が間違っている項目が赤反転し、その上部にエラー内容が表示されます。エラー内容に沿って修正をお願いいたします。
お問い合わせをいただいても弊社ではお客様が入力されている画面を見ることはできません。

よくある間違い例:
①全角で入力するべき項目に半角数字や半角スペースを入力してしまっている。
インターネットから住所等をコピー&ペーストして使用する際に知らずに半角スペースが入ってしまうことがあるようです。
②電話番号入力でエラーが出る(フリーダイヤル等)
入力桁数を確認してください。
「(4桁)-(3桁)-(3桁)」はエラーになる為「(4桁)-(2桁)-(4桁)」でご入力ください。
その他
【即日便】は14時〆切り、【通常便・早割便】は18時〆切りです。
〆切時間をまたいで注文をした際にお届け便が変更になる場合がございます。
例)翌日届けの【通常便】に設定して17時台に注文入力を始めたが、決済時間が18時を超えた場合はお届け便を【即日便】へ変更する必要があります。