TOP早割電報基本のご利用ガイド②【請求について②】お支払い・請求の詳細・その他ご注意など
最終更新日 : 2024/04/23

【請求について②】お支払い・請求の詳細・その他ご注意など

【お支払い方法について】

お支払方法は『銀行振込』『口座引落』をお選びいただけます。
『銀行振込』…別途設定は不要です。請求書が届きましたら記載の口座番号へ期日までにお振込みをお願いいたします。
『口座引落』…事前に手続きが必要です。会員登録の際に『口座引落』を選択、既存の会員様の場合は会員ページより支払い方法を『口座引落』に変更後、06-4803-8811までご連絡ください。
『預金口座振替依頼書』をお送りいたします。
お客様よりご返送後、弊社から銀行に申請し手続き完了となります。
書類のご返送後、手続きが完了するまでに約2ヶ月お日にちを要します。
手続きが完了するまでは銀行振込をお願いいたします。

【ご利用料金のお支払いについて】

『銀行振込』…請求書記載の『ご請求額』『振込指定口座』『お支払期日』をご確認いただき、期日までに指定口座へのお振込みをお願いいたします。
『口座引落』…毎月26日にお引落しいたします。(26日が金融機関休業日の場合は翌営業日)

【請求の詳細について】

早割電報HPへログイン後、ご利用履歴から『全履歴』または『ユーザーごとの利用件数・金額の一覧表示』より、詳細をご覧になりたい期間を指定してご確認ください。
また、CSVダウンロードも可能です。

【その他ご注意など】

会員番号ひとつにつき請求書もひとつとなります。
同一の会員番号内で分割しての発行は行っておりません。
なお、合計金額が請求額と同一になるのであれば複数箇所からお支払いいただくことにつきましては問題ございません。
部署ごとなどで請求書が必要な場合はお手数ではございますが、それぞれ会員登録をしてご利用ください。